Google Analytics for WordPress by MonsterInsights

なんですかこのプラグイン(笑) All In One SEOと同時に勝手に入ってきた!? こういうところが嫌いなんですよねAll In One SEO。ダッシュボードにずっとなんか出てきますよ、無意味な通知?お知らせのようなものが。イライラがピーク(笑) 絶対SEO対策プラグインはYoast SEOのほうがいいですよ!

ダウンロード数も圧倒的にYoastのほうが多いです。(世界的に)

最後までお読みいただきありがとうございました。ホームページの作り方やワードプレス、オウンドメディアのことなどまとめているサイトです。トップページもご参照ください。

News

前の記事

Windows11出るのか