とりあえず無造作にワードプレス5.8にアップしてみた(笑)

とりあえず無造作にワードプレス5.8にアップしてみました(笑)

特に変わったことはありません。

しいていえば、ウィジェット追加がブロックになってるのですが、htmlブロックを使ったときに勝手に改行が入ります(;’∀’) 

ほとんどの方は関係ないかもですが、わたし関係あるので困ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。ホームページの作り方やワードプレス、オウンドメディアのことなどまとめているサイトです。トップページもご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です