副業データ入力(タイピング)稼げる!在宅ワークのあれこれ

副業/データ入力のお仕事をお探しでしょうか? 

もし副業で、データ入力・タイピングのお仕事をお探しであれば、こちらYahoo!副業紹介をご利用されるのもいいと思います。

データ入力のお仕事

2021年5月から始まる新しいYahoo!の副業紹介サービスです。

いちおう副業というカテゴリーなので、データ入力やタイピングのお仕事がどれだけあるのか未定ですが、現在、Yahoo!さんが先行エントリー受付を行っていまして、すでに3万人以上の方が先行エントリーされているようです。

すごい数だなと思われるかもしれませんが、同時に仕事提供側(副業を依頼する側)の登録もすごい数になっています。かなり期待できそうですね(^^♪

先行エントリーすることで、新規参加企業や副業案件のご案内をもらえるようです(^^♪

無料なのでぜひ登録されてみてはいかがでしょうか。

また、参考ですが、データ入力のお仕事を探されているのであれば、副業ブログはご存じでしょうか?

データ入力のお仕事より圧倒的に稼ぎやすいので、個人的にはデータ入力のお仕事よりは副業ブログをお勧めしています!(特にデータ入力をしようと思っている方はタイピングが早いので)

副業ブログって何?

副業ブログのことを勘違いされている方が多いので、もしお時間ありましたら少し読んでいってください。データ入力よりは断然稼げますよ(^^♪

データ入力より副業ブログがオススメの理由

副業でデータ入力を探されているのなら、データ入力よりは副業ブログをおススメしています。特にタイピングが得意なのであれば、圧倒的にブログのほうが効率よく稼げます。

ブログって日記じゃないの?ブログで稼げるの?

はい、おっしゃる通りブログは日記です。でも日記を書けば広告収入が入るんです。その部分を勘違いされている方が多いです。

公告って絶対に無くならないです。

少なくともこの5年10年で広告業というものが無くなることはないでしょう。

Twitterだって、インスタだって、YouTubeだって、Facebookだって、すべて広告業って成り立っています。広告なくしてビジネスは成り立たないんですね。

コンテンツを見ている側からしますと、広告ってうざいなと思うこともありますが、あくまでやりすぎがウザいだけであって、理解を得られる程度の、スマートな広告であれば、それに理解を示さない人はいないと思います。

そして日本は広いです。広告をクリックしない人からしますと理解できないかもですが、クリックされるんです広告は。

YouTubeも最初に2回広告でるときありますよね?

あれは死ぬほどうざいですが(笑)

なのでブログを書くときに、あなたがうざいと思うようなことをやらなければスマートな広告で収入を得ることが可能です。

そしてなんといっても副業ブログの広告収入の魅力は、あなたが寝ているときにも24時間、宣伝してくれることです。

もちろんデータ入力のお仕事、タイピングのお仕事が好きでやりたい!という場合、それはそれでぜひやるべきです。

ですが、せっかくデータ入力作業が得意でタイピングのお仕事をされたい方は、ぜひ片手間ででも副業ブログにチャレンジしてみてください(^^♪

稼げる!副業ブログの始め方

少しコツがありまして、副業ブログはどうやって書いたブログを読んでもらうか?がポイントになります。

ポイントを押さえながらブログを書くことで、気づいたときに急に収入が発生していることが多いです(^^♪

副業ブログの始め方について、稼げるようになるまでを詳しく説明していますので、ぜひこちら副業ブログは稼げる?にわかブロガーになろうをご覧ください(^^♪

副業ブログに書く記事はどんなことでも題材にできます(^^♪

  • 日常的な些細なできごとをブログ記事に
  • 自分の悩みをツラツラ書き連ねるブログでも可能
  • 趣味や本業のことなどをメインとしたブログでも
  • 日々のニュースに一言申したい!的なブログでも
  • 離婚・結婚・恋愛・不倫・出産・結婚など女性ならではネタブログでも

最後までお読みいただきありがとうございました。ホームページの作り方やワードプレス、オウンドメディアのことなどまとめているサイトです。トップページもご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です