Gravity SNSアプリ|癒し系グラビティAPP

グラビティアプリ。Gravity SNSアプリやっていますか?

超絶怒涛の癒し系SNSアプリです(^^♪ グラビティゆるくて好き(笑)

Twitterみたいなものですが、フォロワー数など表示されず、アイコンは数種類だけ限定、独り言を中心につぶやくのですが、これがまたハマります!

Gravityアプリ【公式】Twitterはこちら

Gravityアプリ【公式】Twitter

Gravityアプリこんな感じ

Gravityは基本的にTwitterと同じなのですが、争いが皆無といいますか、お菓子でいうとタマゴボーロのような感じです(笑)

まるで自分が、宇宙に散らばる惑星の一つになったかのような心地よい孤独感、でもしっかり周りの惑星たちの存在も感じる異空間。。

宇宙、胎児、神秘的、そんな不思議な体験空間Gravityアプリ。

すぐに始められますが、少しだけ質問されます。

インスピレーションに任せて質問に答えていくと、あなたの外的性格と内的性格が診断されます。

私は外的性格が魔術師で、内的性格が冒険家でした!

その診断に基づいてグループわけがなされ、おそらく気の合う惑星を中心に「見つける」という機能が実装されています。

広い宇宙(タイムライン)へ旅立ってみませんか!

攻撃的な文章や画像はご法度です(笑)こちらはガイドラインにも記載ありますのでご注意ください。

Gravityの世界観を大切に、流れ星になった気持ちで天の川(タイムライン)へ身をゆだねてみては(^^♪

アフィリサイトではないので、ダウンロードは公式ストアさんでお願いしますm(__)m

Gravityアプリ交信機能?

ちまたで噂の?交信機能。

星と交信?宇宙と交信?

タイムラインのことを交信と思っていたのですが違うみたいですね。

一部のユーザーさんに先行リリースされているのでしょうか?情報求ム。今後に期待できるGravityアプリさんでした。広告とか一切ないけど…宇宙だけに謎は深まるばかりです!

最後までお読みいただきありがとうございました。ホームページの作り方やワードプレス、オウンドメディアのことなどまとめているサイトです。トップページもご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です