在宅ワークの副業8選(^^♪今年のおすすめは?【2021年最新版】

コロナ禍もあり大注目の副業・在宅ワークですね(^^♪「在宅で副業」という部分をフォーカスしますとおおむね下記の8選に分類されます。

1転売(せどり)
2投資(FX/仮想通貨)
3データ入力(タイピング)
4アンケートモニターやポイント
5ユーチューバー
6内職系(作業をこなす)
7ハンドメイドの販売(創作品の販売)
8副業ブログ・アフィリエイト
在宅の副業は意外と少ない

せどりは、いろんなモノを安く仕入れて高く売るということなんですが、まず仕入れないとダメなのである程度リスクは背負います。

本気でやるならいいかと思いますが、ノウハウが無い状態でいきなり大量に仕入れるのは危険ですね。

アンケートモニターやポイントというのは、ひたすらアンケートに答えたり、ポイントサイトでポイントを得ていくのですが、収入は低いです。

内職は好きな人はハマると思うんですけど、単価が安いのが気にはなりますよね。

クリエイター。何かモノを作れる人はいいですよね(^^♪ イラストでも物でも「創作物」を販売する。

投資・FX・仮想通貨(ビットコインなど)などは副業というよりは、余っているお金でやるといいますかギャンブル性はありますね。副業といえば副業なのかもしれませんが(^^;

在宅ワークで出来る副業って意外と少ないんです。

いくら探しても基本的には上記8選の派生系しか見つからないと思います。(在宅ワークの副業のお話です)

在宅という縛りがありますと、どうしても限られてしまいますね。

なので、実は在宅ワーカーの人が必ずやっている副業の副業?といいますか、先輩在宅ワーカーさんが最初に手を付けるのが実は「副業ブログ」なんですね。

ブログって書けば広告収入が入りますので、ある程度流れが出来れば自動的に広告収入が入ってきます。

子育て真っ最中のお母さん、主婦の方でも、サラリーマンの方でも、手をつけやすいことと、安定してくればそれこそ大きい収入になります!

一度収入が入りだせば、寝てるときでも休日でも、遊んでるときでも、勝手に活躍してくれるのが広告収入の良いところですね(^^♪

ブログ書くことも、一日中やっているわけじゃないので、手が空いたときとか、何か違う副業やりながらとか、外出先でもスマホで出来ますので。

なので、いちおうまだ副業ブログを始めてない方には、まず「副業ブログ」をおすすめしています(^^♪

副業ブログってどうやるの?

ブログを書いて広告を貼れるんですね。

ブログにワチャワチャと広告が出ているやつは違います(笑)

あれはココログとかアメブロとか、いわゆる自分の意志と関係ない広告が表示されているだけですね。

あれは収入になりません(笑)

副業ブログは、自分が張り付けたい広告を張り付けることができるんですね(^^♪

少しだけコツがありまして、もし副業ブログやってみてもいいかなーって思われるなら、こちらのページで初心者の方向けに、丁寧に説明しています。

副業ブログ【え?ブログって稼げるの?】

一度ご覧になってみてください(^^♪ 楽しい副業ライフを満喫されてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。ホームページの作り方やワードプレス、オウンドメディアのことなどまとめているサイトです。トップページもご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です