アフィリエイトとは?はじめてのアフィリ始め方/やり方

アフィリエイトとは?アフィリエイトって何?始め方とやり方について

アフィリエイトとは?はじめてのアフィリ始め方。

ブログ書いたら広告収入がへいる。

どんな広告があるの?

どんな広告があるか見れるサイトがあるんです。

気に入った広告を自分のブログやSNSに貼るだけ(^^♪

広告ってクリックされるの?

たったいま、

アフィリエイトの始め方を探しててここに来た?

もちろんその人も多い。

でも違う記事をみててここに来た人も(^^♪

いまだったらグラビティSNSアプリのこと検索してて、ついでにここ来る人多いです(^^♪

グラビティ好きです!たまごぼーろみたいな☆彡

人間って脱線しちゃう生き物なのかも。

あなたと交信できますか

私自身もネット検索してて脱線してることのほうが多い(笑)

何の話だっけ

あ、つまり文字やタイトル(興味)次第で、記事や広告はクリックしてもらえますよ(^^♪

脱線しすぎて肝心なことを何だったか思い出せないこともしばしばです!

アフィリエイトってなに? アフィリエイトとは?

初心者向けにはじめてのアフィリエイトについて、できるだけ丁寧にまとめてみました。

アフィリエイトのやり方・始め方の参考にしてください。

まぁブログを書いて途中途中に広告貼るだけだけど爆

アフィリエイトまだだったらやろう。

アフィリエイトをしている人のことをアフィリエイターという! あなたもきょからアフィリエイターだ!

始めたいけどアフィリは怪しい商売なの?

怪しいアフィリエイト

怪しい車さんっていますよね?(笑)

怪しい不動産屋さんとかもブルゥブルゥ

怪しいアフィリエイターもいます!

こういう広告みません?

派手な?広告で、稼げます!儲かります!簡単です!スマホだけで!一日5分!LINEのスタンプ送るだけ!など見かけない(笑)

これらが典型的な怪しいアフィリ例で、何を売っているのかを言わないんですね。

もしかしたら、本当に稼げる副業紹介なのかもしれません。

でも何の副業紹介なのかを言わない時点で悪質と言えますね。悪質アフィリエイターですね。

商品が怪しい場合もあります!

正しい商品を見極めて、正しく広告すれば普通の商売と同じです(^^♪

いまから正しいアフィリエイトの例をいう

引越しの一括見積もりサイト知ってます?

有名なところだとリクルートさんがやっている「SUUMO(スーモ)引越し一括見積もりサイト」

アフィリエイトの種類

電話?メール?複数の見積もりが来て、一番安い引越し屋さんを選べるやつです。

選べるやつっても知らない人は知らないかもごめんなさい爆

ここはノリで!そんなやつです。引越し見積もりサイトはアフィリエイトです。

引越しが成約したらお礼がもらえるんです。

青森の甘いリンゴ売るやつもありますよ!

北陸の甘いカニを売るやつもありますよ!たたみかけ

すごく楽しそうだと思いませんか?

これは正しいアフィリエイト。

宣伝(広告)するアフィリエイターさんも堂々と宣伝し、利用者さんも喜んでくれる。

引越し安かったら嬉しいね

つやつやのりんご食べたいね!

これを怪しいと思う人はいないはず。

まあ甘いか甘くないかの問題は残るが!しかし

結局なんの商売でも同じだと思うんですけど、やる人次第!ってとこはありますね。

もう一個だけ聞いてくれさい。

もう一個アフィリエイトの例をいう

もう一つアフィリエイトの例を挙げると、

たとえば エックスサーバーさんって知ってます?

ホームページとか作るときにデータを置いておくレンタルサーバー会社さんです。

例えが悪い( ノД`)シクシク…

しってますよね!

まぁ有名な(ちゃんとした)レンタルサーバー会社さんなんですね。

仮に私がエックスサーバーは良いサーバー会社なので宣伝したとします。

▶ホームページ作るならこちらいいですよ。私も使っています!こちらエックスサーバー さん

これもエックスサーバーを紹介したアフィリエイトなんです。

私はエックスサーバーさんと契約しているので、紹介料がもらえるんですよ。へへっ。

エックスサーバーさんからしますと、宣伝してくれてありがとうっていうことです(正確にはASPさんっていう間に入る代理店がありますが)

商品も怪しくないですし、販売方法も怪しくないですよね。

この2点だけ注意したらアフィリエイトは怪しくないですよ。

あ、ほんとはもっとちゃんと機能とか?説明しますよ、宣伝したい商品の。

いまは簡潔に。を誓って、だれに?じぶんに。

正しいアフィリエイトで楽しく稼ぎましょう(^^♪

ASP(エーエスピー)って何?どこで広告を見つける?

広告どこよ

広告はA8さんっていうサイトみたら山ほど広告あります。

あまい塩辛あるよ!

あまいオレンジもあるよ!

A8さんはアフィリエイターなら誰でも無料登録できます!

アフィリエイターの条件は

興味があるならあなたはもうりっぱなアフィリエイターです(^^♪

無料登録することで、どんな広告主がいるのか?どんな商品があるのか?チェックすることができます(^^♪

再王手はここ。A8.net(エーハチ)さん。大手・有名企業が2万社以上も広告ぶらさげて待ち構えています。

メールアドレスぐらいもってますよね?

それはいる。からね。

アフィリエイター向けのASP

アフィリエイトに使いたい広告はすべて自分で選択することができます!

A8さんと同じようなサイトいっぱいあるけど(商店街が全国にいっぱいあるのと同じ)、怪しい、錆びれたASPもあります。

なので、広告チェックするなら、東証一部上場しているこちら A8.net(エーハチ)さんが、最大手で安心できます。

2万社以上の企業登録があり、常に5000点以上の広告が選べますので、まずはじっくりどんな広告があるか探してみましょう(^^♪

みて。ちゃんと説明もできるよ(‘ω’)ノ

ちなみにこれもアフィリエイトですよ。

私はA8さんと契約しているので、読んでる人がA8さんに登録してくれたら、私に報酬が入ります(^^♪

あなたはやるとき報酬入るとかは説明しなくていいよ

いまは、あなたにわかりやすいように説明しているだけなのです(^^♪

アフィリエイトに欠かせないブログについて

副業アフィリエイト向けのブログの書き方

読んでくれてありがとう。

アフィリエイターとなりアフィリエイトを始めるには、自分専用のブログが必要です。

具体的にどうやればいい

そのあたりにつきましては、こちらでまとめてるんですが、
こちら参照ください▶アフィリエイトに適した副業ブログの書き方/ブログって稼げるの?

本気で書いてるので長いよ

時間あるときにゆっくり読んでみて!

アフィリエイトについてある程度、ご理解いただけましたでしょうか?

軌道に乗れば一生続けていける副業(または主業になるかも)です。アフィリエイトを始めるなら、正しいアフィリエイトで楽しく稼いでください。このページは以上のご案内となります。

読んでくださってどうもありがとうございました!コメントなど頂けたら嬉しいです(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました。ホームページの作り方やワードプレス、オウンドメディアのことなどまとめているサイトです。トップページもご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です